春の新メニューいろいろ追加してます。(平日のみ)
・春野菜と豚のトマト煮込み/ライスと一緒に。ハーブの風味も効かせたヘルシーな一品。¥750(写真上)

・ガーリックチキン/バジル、梅しそ、プレーンの3種類からお選び頂けます。つまみに最高!¥450(写真下)

フードももちろんですが、お酒もいろいろ新しいのを仕入れてます。(ちなみにノンアルコールビールやスパークリングのハーフボトルもリクエストがあったので入れてます。) 皆さん試してみて下さいネ。

c0162769_2267.jpgc0162769_223358.jpg
[PR]
# by megahertzblog | 2011-04-21 02:18 | Recommend
Freq2011416
c0162769_23194254.jpg
















 4.16に開催された「Freq」に多数のご来場誠にありがとうございました!(写真はflicker にて
 Roland MC-909を操り、フロアを激盛り上げて頂いたゲストの”Dorian”氏には流石の一言! 研究に研究を重ねたであろう太い低音と抜けの良い中高音、最高に気持ちいいリズム構成やウワモノまでがMC909一台で!!! やっぱ機材は"どれだけ使い倒しているか”に尽きるなーと再確認させて頂きました。
 そして、ほとんどみんなDorian初体験なオーディエンスも、カウンターにドリンクを頼みに来る度に「めちゃ気持ちいい〜」を連発! 80'sフレイバーなDISCOやエレクトロとナードなテクノをミックスしたDORIANサウンドの虜となる人が続出な夜となりました。
(ちなみにフェイバリットアーティストは"RAH BAND"だそうです。妙に納得。"RAH BAND"といえばこの曲!最高です。)


[PR]
# by megahertzblog | 2011-04-21 00:21
東北関東大震災義援金
イベント収益の一部とお客様方のご協力により集まった3月分義援金¥32804、北九州市役所にて募金いたしました。復興にはまだまだ長い時間がかかると思いますが、小さな店でもできることをしっかり考え、引き続き今後も募金箱の設置、チャリティーイベントの企画等募集していきたいと思ってます。皆様のご意見・ご協力よろしくお願い致します。

c0162769_15573478.jpg
[PR]
# by megahertzblog | 2011-04-08 16:02
Khepri Exhibition報告
先日開催された"Khepri Exhibition"の模様です。平日の展示から、クロージングパーティーまで沢山のご来場ありがとうございました。
期間中には間に合いませんでしたが、メガヘルツの椅子を使ったリメイク作品というのもサンプルとして出品予定でした。近々メガヘルツに戻ってくる予定ですので、そちらもお楽しみに。
(写真の作品、その他諸々のお問い合わせはメガヘルツまで。)

pics by cosmic river & Mr.J

c0162769_181652100.jpg
c0162769_181156.jpgc0162769_1812928.jpgc0162769_1814628.jpgc0162769_181596.jpg
[PR]
# by megahertzblog | 2011-02-25 18:25
KHEPRI EXHIBITON! 2/13(SUN)-18(FRI)
"KHEPRI"は、小倉を拠点にいろいろなセレクトショップ等で服やグッズを販売している服飾アーティスト。
といっても、メガヘルツに来る時はいつも飲んだくれてる、服装の派手なにーちゃんなのですが・・・。
それはおいといて、かなりの腕利きなので今回メガヘルツでコレクションを企画することになりました。
期間中は展示品の販売、そしてオーダーメイドも受付けます! いろいろカスタマイズしてもらえますよ。

オープニングはゆるーくJAZZYなLIVEとDJの音をつまみに、クロージングはファッションショー+DJ+LIVEで盛り上がります!!! 平日はゆったり見学できますので、お気軽にどうぞ〜


c0162769_2334569.jpg
[PR]
# by megahertzblog | 2011-02-08 02:35
古本・古CD市開催中!(1/10〜1/31の平日)
新春恒例の「古本・古CD市」、好評開催中です!
毎週大量に、新入荷があるので見逃せませんよ。
平日はカフェスタイル(18:00〜深夜)の店内で、コーヒー類やソフトドリンク、フードも充実してますので、ゆっくり本を選んだりCDを試聴したりできます。お気軽におたちより下さい。
c0162769_1695354.jpg















CD&雑誌棚
c0162769_16183539.jpg
















インターネットの古本屋「あなもん」さんにも出品して頂きました!マニアックな音楽や映画もの多数。。。
c0162769_16231853.jpg
[PR]
# by megahertzblog | 2011-01-15 16:27
Dec. Rec.
Ethan Goldhammerいいっすね。

[PR]
# by megahertzblog | 2010-12-10 17:59 | Recommend
骰子web
インディーレーベル「OZdisc」を主宰し、現「円盤」店主である田口史人氏へのインタビュー。インディーズや、地方に関するとこが特に興味深し。ていうか「骰子」のweb版があったのですね〜

http://www.webdice.jp/dice/detail/854/
[PR]
# by megahertzblog | 2010-11-26 11:21 | Recommend
WHOLE EARTH CATALOG !
 60年代に発売されて以来、様々なカルチャー・アーティストに多大な影響を与えてきた幻のカタログがWEBサイトで全公開!久々の衝撃に思わず更新。
c0162769_132274.jpg

[PR]
# by megahertzblog | 2010-10-25 01:33
9/26(SUN) "S&Mバーガー" 15:00オープン!限定40セットです!!!

[PR]
# by megahertzblog | 2010-09-20 21:11



Snaps of MHz
by megahertzblog
カテゴリ
全体
Recommend
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 04月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧